つんくさんのことナノマシン 確かに画期的ですが…

2015年04月13日

おかしな情報に惑わされないように!K先生いい加減にしてください

今日、久しぶり電車に乗ったら、中刷り広告で今人気?のK先生の新刊が紹介されていました。

あの、なんとかの法則とかなんたらです。

現行のがん治療のほとんどすべてを否定し、特定の治療や医療機関を名指しで攻撃。
こんな感じですから、医療界では総スカン状態です。

抗がん剤は効かない、免疫療法はサギ、なにもやらない放置が一番、とか。

わたしの患者会には、放置を勧められ、がんが進行、どうにもならなくなって相談にこられる患者さんが後をたちません。

がんが体中にひろがり、免疫機能が低下してしまった患者さんの細胞を取り出して培養しても、はっきりいって手遅れ。これじゃ免疫療法の意味がありません。効果がでないのは当たり前なのです。それで免疫療法はサギなんていわれてもはっきり言って迷惑な話。これは、医学や免疫学のことを知らない素人の発言です。

このK先生にかかったら、すべての医学的治療は無意味。ご自身の専門の放射線で適当にちらしておけばいい、のノリです。

でもこのK先生の本、なぜか売れてしまうんですね。だから出版社も喜んで出版する。最後に泣くのは患者さんです。

どうかみなさん、この手の情報には決して惑わされないでください。K先生や出版社は儲かるもんだから今後も出し続けるでしょう。買うか買わないか、助かる命を無駄に捨てるかは患者さん次第です。どうか迷ったらモミの木まで相談に来てください。

あなたの命が係っています。

ご相談は 患者の集い モミの木まで 03-6821-9961
http://www.momi-noki.jp/index.html


ikashism at 14:44│Comments(0)がん治療 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つんくさんのことナノマシン 確かに画期的ですが…