ナノマシンを学んでいきましょう。免疫細胞療法の保険適用のための署名運動

2015年04月22日

加瀬邦彦さん 自殺?

こんにちは。平林です。

今朝、残念なニュースが飛び込んできました。

元ワイルドワンズの加瀬邦彦さんが亡くなった、と。

それも、がんを患っていての自殺ということで。

まだ死因は定かではないそうですが、もし、がんが原因で自ら死を急いだとしたら、本当に残念です。

かつて一世を風靡しスポットライトを浴びた有名人ですから、単にがんとの闘いに疲れて、先を悲観して、というだけではないのかもしれませんが…。


一方で、すこしでも生きたい、元通りに元気になりたいと、必死に闘っておられるがん患者さんもたくさんいます。

著名人の中には、がんと闘い抜いてその姿を公にし、がん患者やその家族に勇気を与えてくれているかたもたくさんおられます。最近では、つんくさんがそうでしょう。

人が死を自ら選ぶ理由、それは他人が推し量れないものではありますが、頑張ってほしかった!というのが率直な気持ちです。



ご相談は 患者の集い モミの木まで 03-6821-9961
webページ http://www.momi-noki.jp/index.html


ikashism at 10:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナノマシンを学んでいきましょう。免疫細胞療法の保険適用のための署名運動