2015年04月28日

今日も免疫細胞療法保険適用に向けた署名運動についての打ち合わせです

こんにちは。平林です。

ここ数日、東京は初夏の暖かさですね。

みなさん体調には十分お気を付けください。

さて、私は相変わらずバタバタとしていますが、免疫細胞療法の保険適用に向けた署名運動の準備に費やす時間が増えてきました。

前回のブログで取り上げましたが、それを見た患者さんからも「是非がんばって欲しい」、とのお電話や激励のメッセージがたくさんきています。反響の多さに私もスタッフも驚いているところです。

この運動にはすでに、医療関係者から著名なジャーナリストに至るまで、幅広い分野の方々からの賛同もいただいています。

この運動をひとつの社会運動として国を動かしていかなければなりません。 

多くのがん患者さんの期待を、ひしひしと感じています。

今日もがんばります。




ご相談は 患者の集い モミの木まで 03-6821-9961
webページ http://www.momi-noki.jp/index.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字