保険適用に向けた署名運動について医者の言いなりにならなければならない現状!?

2015年05月08日

本日は京都です。

こんにちは。平林です。

みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?
私は数日会社に出て仕事もこなしました。いつもしっかり休めない!中小企業の宿命ですね。

さて、本日は京都に来ています。
このところ、全国各地から相談が相次いでいます。

時間が許せば、遠隔地といえども患者さんの相談に乗っています。
正直、今日みたいに暑いと体力的にもシンドイですが(デブですし)、免疫細胞療法に関心を示してくださっている患者さんがいるかぎり、がんばります。

そしてがんとの闘病の手助けをさせていただきたいと思っています。明日帰京します。

週末もがんばるぞ。



ご相談は 患者の集い モミの木まで 03-6821-9961
webページ http://www.momi-noki.jp/index.html



ikashism at 12:47│Comments(0)免疫細胞療法 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
保険適用に向けた署名運動について医者の言いなりにならなければならない現状!?