初校ゲラ新刊が出来てきました!

2016年01月05日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年の正月はまったくありませんでした。
まあ、毎年こんなもんなんですが、特に今年は新刊『悪性新生物』の初校ゲラの校正が入り、バタバタです。

専門的な部分はどうしても見逃せません。譲れません。

担当の編集者から正月にもかかわらず電話はくるし、「俺、なにか悪いことでもやっているのかな」なんて気持ちになります。

01

02


さあ、文句を言わずにがんばります。





ikashism at 10:16│Comments(0)がん治療 | 免疫細胞療法

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初校ゲラ新刊が出来てきました!