がんの情報メディアをアップしました待ちに待った木村秀樹先生の新刊が完成しました。

2016年02月19日

日刊ゲンダイに『悪性新生物』の広告がでました

おかげさまで、新刊の『悪性新生物』、多くの方々に読んでいただいているようです。
お読みいただいた方、ありがとうございます。

本日発売の日刊ゲンダイさんにも広告を出しました。
身に余る書評をいただいています。

よろしくお願いします。


『悪性新生物』_日刊ゲンダイ




ikashism at 16:22│Comments(0)免疫細胞療法 | がん治療

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がんの情報メディアをアップしました待ちに待った木村秀樹先生の新刊が完成しました。