弊社のことが掲載されました。主張=「無知の恐ろしさ」

2018年01月10日

サンデー毎日1月21日号 お読みください。アンチ免疫への一撃!

昨日発売のサンデー毎日に木村秀樹先生のAKT-DC治療が紹介されました。知り合いの森安先生も登場しています。
ここのところアンチ免疫の報道が相次ぐ中、立て続けにサンデー毎日は、免疫療法を取り上げてくれています。

ありがとう!!サンデー毎日


ちなみに昨日は、丸山ワクチンの認可についてのテレビ番組が組まれていました。

医療界には、頭にくることばかりが目立ちますね。

スマイリーの片木さんに言わせれば、丸山ワクチンも科学的根拠のない治療ということでしょうが、テレビ番組では、きちんとデータを出して証明していました。

問題なのは、それを見て見ぬふりをする人たちです。!!

1

image2


image3





ikashism at 11:18│Comments(0)がん治療 | 免疫細胞療法

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弊社のことが掲載されました。主張=「無知の恐ろしさ」