主張=「無知の恐ろしさ」

2018年01月15日

主張=「無知の恐ろしさ」その2

インチキクリニックを攻撃するインチキ医師 勝俣医師やインチキ患者会に一言言いたい!
私の父は、昨年の暮れに86才で天寿を全うしました。
彼らの言うところのインチキクリニックとインチキ医師のおかげです。

68才で下咽頭がんが見つかり、慶応大学病院で手術を受けましたが、半年後に肺に多発転移!!

これを勝俣さんの大好きなエビデンスのある標準治療で治せます?
無理でしょ。

2回の活性化自己リンパ球療法で、CR(完全寛解)その後、定期的に6回 計8回の治療でその当時で160万円かかりました。オブジーボよりよっぽど安い。
軽自動車1台で命が救われているのだから、治療費が高い安いは、論外だと思います。

20年近く再発がない。根治でしょ。

ちなみに、この間代替医療で使われる健康食品も一切使用していません。
もし、そのデータもインチキだというなら、勝俣先生 慶応大学の北川雄光先生に問い合わせてみては?
北川先生が、その時の私の父の主治医ですよ。
ちなみに教授の北川先生、癌治療学会のあの北川先生です。


ikashism at 12:41│Comments(0)がん治療 | 免疫細胞療法

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
主張=「無知の恐ろしさ」